感謝をこめて...

  
なかなか更新できずにいましたが、わが家は皆、元気です。

とても勉強になった12月15日の講演会のご報告は、
後日、必ず記事にしますので!

サツキもメイも冬休みに入り、のびのび過ごしています。
それぞれの事も書けるよう頑張ります!


早いもので2013年も最後の日、
家族皆、健康で、娘達も継続登校を続けられています。
(サツキがお休みを増やしていますが)
1年前に比べてわが家はさらに良い感じ♪
私は随分と楽に過ごせています。

更新がパタッと止まり、過去記事も思うように進まずで、
何とも中途半端なこのブログですが、
覗いて下さりポチとして下さる方がいらっしゃる……
本当にありがたいことと思います。

この1年、よつば家を見守って下さりありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。*・。.。・★・。.。・*・。.。・☆・。.。・*


感謝をこめて..._d0258224_15253555.jpg


この写真はクリスマスイブの夜。
サンタさんを信じていたメイですが、
給食の時間にクラスメートの話しで真実を知ってしまったらしいのです。
でも「夢をこわさないで〜」と言って、
今年もサンタさん用にクッキーを焼いてセッティングしていました。
( ´艸`)ムププ


来年もよろしくお願いします (^_-)☆

皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとしていただけると嬉しいです (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
by yotsuba0623 | 2013-12-31 15:26 | 家族