過去記事 「復学支援へ_1」+ 外へ遊びに行くメイ

   
秋らしい気持ちの良いお天気が続いていますね。
金曜日の夕方に、メイと外へ出たら空がキレイな色に染まっていました。
向かった先が夕焼けとは反対方向で、
メイはどんどん自転車を飛ばして行ってしまうし…
ゆっくり眺められなかったのが残念でした (-ε-)

d0258224_14564610.jpg



=================================
過去記事です

不登校中 復学支援へ_1 →★





先週~今週と、元気に登校しているメイです。

わが家のキッチンに工事が入るので、
散らかっていたリビングを片付けました。

するとあら不思議…… ( ´艸`)

早速、サツキとメイの友達が遊びに来てリビングが賑やかになりました。
その次の日も、はーちゃんあーちゃんが来てくれて、
それからはメイが出かけて行くようになりました。
今週も毎日、学校から帰っておやつを食べたら出かけて行きます。

あーちゃんに誘われたから〜 (*´ω`*) 」と、メイ。

あーちゃんの外遊びのスイッチが入ったようです。
あれほど、出不精だったメイなのにね…… ( ´艸`)



先週の土曜日には、はーちゃんのお父さんの車で千葉のマザー牧場へ。
はーちゃんが遠出する時に、メイを誘ってくれます。
酔い止めをしっかり飲んで行きました。

d0258224_14573848.jpg
左の小さいぬいぐるみはメイの、
ポストカードとストラップは私へのおみやげです。


そういえば最近、
「気持ち悪い」は聞こえてきません (^_-)☆ 




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとしていただけると嬉しいです (∩^o^)⊃━☆゚.*・。 
by yotsuba0623 | 2013-11-21 15:02 | メイ-小5