北海道へ女子旅 ──3

  
d0258224_1231057.jpg
「スープカレーでどぉお?」
「いーよー」
女3人なので何を食べるか即、一致 (=゚ω゚)ノ
ラーメンはサツキが味噌派、メイは醤油派、私は塩派なので、
それぞれの味を比べることができました (*^^)v
夫に写メを送ると「お父さんも一緒に食べたかったな」と返信が …… (^_^;)

d0258224_1233551.jpg
ほんとうに、

d0258224_1235078.jpg
よく食べました ヽ(≧∀≦)ノ 

d0258224_1234828.jpg
JA○、ar○shiの5本の木。
移動中に、偶然場所がわかってサツキは大喜び!!

d0258224_1244989.jpg
最後日の午後は、旭山動物園へ

d0258224_125946.jpg
なぜか笑顔のシロクマ (*´ω`*)

d0258224_1252160.jpg
案内の看板がすべて手彫り・手書きの絵や文字でした!!


★═━┈ ★═━┈ ★═━┈ ★═━┈ ★═━┈ 

清々しい空気!!!暑かったり寒かったり忙しかったけれど... (^_^;)
「雷の音や、蝉の鳴き声が関東と違ったよね」
「月明かりも違ったね。人の影があんなにくっきり見えるなんて!」
気づいた事がたくさんありました。

牛舎の匂いを嗅ぎながらマンガ「銀の匙」を読んでいたメイ (*≧m≦*) 
サツキはブックオ○の店舗の大きさと、
掘り出し物の多さに感動していました (*≧m≦*) 


d0258224_126187.jpg

d0258224_1261716.jpg

d0258224_1263889.jpg

やはり私は、舗装されていない道に心ひかれます。


いろいろなことに恵まれて、思い出深い旅になりました。
目的のひとつ …… 満天の星を見ることは叶わなかったので、
また行かなくては (*´∀`*)♪


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとしていただけると嬉しいです (*^-^*)ゞ
by yotsuba0623 | 2013-09-03 01:34 | 家族