インフルの後、サツキ



クラスメートがスキー教室へ出発する頃には、元気になっていたサツキ。
月曜日に治癒証明が出て、火・水曜日は昼ごろに登校して行きました。
出欠をとり、宿題提出のみですぐに帰ってきたのですが、
サツキとMaoの他にも数人いたそうです (^_^;)



d0258224_1356146.jpg
これを作ったのはメイではありません。
何を思ったのか、サツキが突然アイロンビーズを始めまして (*^^*)
ara○hiの「君僕」から(ひとりは下↓に)。
これはネットに上がったのを見ながら作っていました。
今度は録画やDVDをリピートしながら、セ○ゾシリーズで作り始め……

d0258224_13573164.jpg


レモンくんのゲージを置いていたところをきれいに片付け、
素敵に飾り付けしたりして、

d0258224_1359303.jpg


後半は、暇、ヒマーの声は聞こえてきませんでした。


今回のお休みの前半、
サツキとリビングで一緒に過ごしていると……

窓から入る光、季節もあの頃と同じ。
2年前は毎日こんな感じだったな……

時々、そんなことがふっと湧いて来て、その度に何だか居心地悪く感じて
しまい、私はキッチンに立ったり自室に行ったりしていました。

後半はサツキが家にいることにすっかり慣れてしまいましたが、
お休み10日間は長かった〜 (*_*)
木曜、金曜日と元気に登校した!と、思ったらすぐに3連休 (-ω-ll)
サツキは3日ともお弁当持ちで部活です。
入学式で演奏する曲を練習しているそうです。

家に帰ると、相変わらずアイロンビーズでセ○ゾシリーズ作成続行中。
そろそろテストを見据えて、勉強するといいのに......と思うのですが、
想定外のスイッチがONになりました (^_^;) 



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
↑いつも応援をありがとうございます (*^-^*)ゞ
by yotsuba0623 | 2013-02-10 14:06 | サツキ-中1