はじめまして

中学1年と小学4年の姉妹の母、よつばです。

1年前の今日は、ふたりが半年の不登校にさよならした日です。
支援を依頼して復学させていただきました。

ふたりは継続登校をがんばっています。

学校へ戻るまで、心から笑えない日が続きました。
でも今は違います。
家族が皆、笑顔ですごせるようになりました。

この先もずっと続きますように...
ブログ名「笑って笑って」は、そんな思いでつけました。

今までを振り返りながら、サツキとメイの成長をつづっていけたら...

一生忘れられない6月23日に、
はじめましてのご挨拶ができることがうれしいです。

これまでお世話になった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よつば家を見守って下さいね。


どうぞよろしくお願いいたします♪