起立試験など

昨年末に予約していた病院へ行きました。

問診の他に、血液、尿、レントゲン、心電図(起立検査)などの検査で次々と部屋を回りました。
すぐに結果が出て、先生に言われたのは「特に異常なし」
この頃、特に体調不良を訴えていたわけでは無いので、納得できました。

「学校に行きたい?」
先生の質問に、サツキはうなずいていました。
「診療内科の先生と話しをしてみて。何か手助けできるかもしれないから」

診療内科の予約が取れたのは1ヶ月後、2月16日です。

身体は大丈夫と言われて安心しました。
診療内科で診てもらったら何かわかるかもしれない。

今は休んで、サツキが動きたくなるのを待つ他はないのかも、
と思い始めていました。
by yotsuba0623 | 2011-01-18 01:01 | 不登校中